見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|wallet

レナ:痛っ!! 急に腕が掴まれたような感じ!? あっ・・・あざになってる!? 何で??


トム:ふう・・・散々な目にあったぞ。ほら、あったよ? 赤いマント。

レナ:それって、マントに見えるけど・・・なんかくっ付いてない? タコの・・・足のような?


トム:え? こ、これは今流行りのタコマントって言うんだよ! 破れちゃったから、僕が縫い合わせて作ったんだ。創作物だよ?

レナ:ふ〜ん。まあいいわ、ちゃんと見つけて来てくれたから、トムだって信じてあげる!

トム:だろ? 僕は約束は守るんだ・・・あれ? 君の腕、何だかあざになってないか?

レナ:うん、だんだん痛くなってきた。どうしちゃったんだろう? まるで、誰かにおもいっきり掴まれてるみたいなの。

トム:どれ? ちょっと見せてくれるかな──あっ・・・と落としちゃった。


Lena: "What's that? It's glowing, but it looks like a wallet?"

レナ:何それ? 光ってるけど、お財布みたいだね?

トム:僕のじゃないんだけどね。ボートで拾ったんだ。

レナ:お財布を拾った・・・? もしかして、あのおじさんのかしら?


***


──ギュウウウウウ・・・ン!──



チャーリー:これ以上は危険だったな。ギリギリのところで戻ってきてもらったが・・・どうだ? 何か思い出したかい?


ルナ:・・・あれは、過去? いや、別の並行世界? 私はダンに襲われた。

チャーリー:そうだな。では、ひとつ確認しようか? 君の名前は?

ルナ:・・・レナ。私の名前は、レナ・テノール。

チャーリー:君はあの時、ダンに腕を掴まれた。その瞬間記憶が戻ったんだ。そして君のその指にはまっているそれは、魔法のリングだ。

ルナ:頭が・・・痛い・・・。理解が、できな・・・い・・・。

チャーリー:今はまだ、その程度でいい。君の秘密は、この私が知っている。さて、そろそろ元の場所へ戻ろうか?


wallet|Suno AI

財布を落としてすっからかん
僕の記憶もすっからかん
タコのマントは破れてた
ズボンのポッケも破れてた

Lost my wallet, now I'm broke
Memories faded like the smoke
The octopus cape was torn and frayed
Even my pockets couldn't be saved

confuse, chiptune



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?