見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|doodle

トム:僕がふたり??

永霊鏡:記憶がない今のあなたに教えられる事はそれだけです。自分で思い出さない限り、この我々の世界は崩壊の一途を辿ります。


ルナ:ちょっと!! 何の話をしてるのよ!? ここはどこで、あの不気味な鏡は一体何なの!?

トム:「えいれいきょう」って呼ばれている、この鏡の世界のマスターだよ。君には訳がわからないだろうけれど・・・そういう事らしい。

ルナ:はあ!?



永霊鏡:ルナもまた、記憶を失っているようですが・・・それは坊や、あなたが解決できるはずです。それと今回の異例の事態で、あなたは絵本の世界に「生成物」を置いてきてしまいましたね?

トム:生成・・・あっ! 一輪車がない!? これじゃ元の世界へ、記憶を取り戻しに行くことができない!? 僕はどうすれば・・・!


Luna: "By the way, your right arm... What's that weird doodle?"

ルナ:それはそうと、あなたの右腕・・・その変な落書きは何?

トム:おや? さっきと文字が変わっている・・・??


doodle|Suno AI

What's that weird doodle?
その変な落書きは何?
自分で描いたの?
weird doodle
weird doodle
やっぱりあなたは変な人?


前へ     次へ

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?