見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|noodle

トム:そうだ・・・タブレットでこの文字を解析してみろって、チャーリーさんが言っていた。でも、どうやって解析すれば・・・「えいれいきょう」さん?


永霊鏡:先ほど言った通り、今のあなたに教えられることはありません。

トム:・・・ですよね? まあ、くよくよしていても仕方がない。楽しく行こうか、「楽しいは何とか」ってね?

ルナ:あなたねえ・・・。でもまあ、こんな世界を目の当たりにしたら、受け入れるしかないわね。何だかお腹が空いてきちゃった。


トム:あっ、それならあそこへ行けば・・・。


飯使い:なんとルナ様! その斬新な装いで、どちらへ行かれるのですか!?

ルナ:誰? この人。すごく怪しいんだけど。


Tom: "I want to eat some noodles. Do you have any?"

トム:僕は麺類が食べたいんだけれど、あるかな?

ルナ:何よ、あなた。英語喋れるじゃない。


noodle|Suno AI

僕は麺類が食べたいんだ
I want to eat some noodles
でも 伝え方がわからない
noodle doodle
noodle doodle
落書きでもわかるかな?


前へ     次へ

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?