見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|eye

トム:僕が君を守るよ、レナ。


ルナ:・・・レナって、誰よ?


トム:はっ! ご、ごめん!いや、これはその・・・



ルナ:・・・離して。あなたこの間も、誰か他の人の名前を言ってたわね?



トム:その・・・君はルナで、えーと・・・何て言うか、そうだ! 君には初めて会った気がしない! 何だかずっと前から、知っているような・・・。



ルナ:ふーん。それで?



トム:えと・・・そう、君はおにぎりが大好きで、ファッションデザイナーを目指している。


ルナ:それ、私がさっき言ったわ。


トム:ああ、そう・・・あと、君はちょっとばかり天邪鬼で、気が強いところもある!でも、なぜか気になるんだ・・・その・・・


Luna: "You've caught my eye."

ルナ:私も・・・あなたの事が気になってる。


トム:えと・・・「あなたが目に留まりました」えっ! 本当!?


ルナ:嘘よ、ばーか。


eye|Udio

どういうわけか
昔から知ってるような
あなたの瞳が
私を見つめる
You've caught my eye


前へ     次へ

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?