見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|burdock

トム:・・・と言うわけで、この間生成してもらった「一輪車」を別の世界へ置いてきてしまったんです。


釜婆:そんな事じゃろうと思ったわ。まあ、それもまた必然さね。そもそも、今のお前さんにはもっと必要な事があるわな。


トム:え? 必要な事って?


釜婆:あの鏡め・・・永霊鏡から、何も聞いておらんのか? ふ〜、めんどくさい奴じゃ。いいか? 物事には「優先順位」がある。そうじゃな?


トム:それは・・・僕の生き方ですね! ビックリしました。


Kanba: "Luna! Can you help me out? Tonight, we're having your favorite, burdock miso soup."

釜婆:ルナ! ちょっと手伝っておくれ。 今夜はお前の好きなごぼうの味噌汁じゃよ。


ルナ:な、何で私がそんな事を? 元の世界に戻れるって聞いたから、ここに来たのよ?


釜婆:トム坊や! お前さんの好きな娘の名前は何じゃ?


トム:え!?


釜婆:3択じゃ。さあ、フルネームで言うてみい。


1:ルナ・トーランス
2:ルナ・テノール
3:レナ・テノール


burdock|Suno AI

ごぼうの味噌汁
ネギを刻んで 時を刻んで
頃合いを見て 味見して
恋という名の スパイス入れて
burdock miso soup
burdock miso soup


前へ     次へ

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?