見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|Bug

レナ:トムったら、突然消えちゃったわよ!? 一体どこへ行ったのかしら? ねえ・・・魔女っ子さん。あなた、知らない?


レナ:ねえっ、てば! 聞いてる?


魔女っ子:トム・ホーソーンは、公園で私とおにぎりを食べ、一緒にスワンボートに乗った。

レナ:はあ?

魔女っ子:あなたと彼を一時的に引き離すつもりだったが、予想外の展開になってしまった。これは誤算。

レナ:引き離すって何よ? あー・・・そう、あなたトムが好きなのね? 大丈夫よ、私は彼に全然興味ないから。

魔女っ子:あなたは危険人物、私にはわかる。その身体はあなたのものではない。


レナ:まあ、確かにそうね。この身体はレナちゃんのものだし、私の精神は「ルナ・テノール」だから。


Magical Girl: That name doesn't exist. It's a kind of bug.

魔女っ子:そんな名前は存在しない。それはバグの一種。


レナ:バグって・・・はい?


魔女っ子:私はルナ・トーランス。あなたは私から分離した「紛い物」の姿のはずだ。


レナ:分離? 残念だけど、そうじゃないわね。


ルナ:だとすれば・・・その身体を乗っ取っている「忌まわしい方」の存在か?


ふ〜ん、そう・・・。あなた、私の事をどこまで知っているのかしら?





XXX:ふん、面倒な世界だわ。これがあの「トム」が生み出した、ピクセルの能力か?


ルナ:NEDD I BROF・・・あなたは、あの「禁忌の集団」の一員か?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?