見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|ChronoCycle

テナ:あなたは、ダンによって生まれた存在なのです・・・あっ、いけない!

トム:え? 僕がダンによって生まれたって?


テナ:ドキドキ・・・。

トム:いや、僕のお父さんはちゃんといるし・・・僕は人間だよ? 君の言い方だと、まるで僕が生成物みたいじゃないか。

テナ:そ、そうですよね? ファンタジーの世界じゃありませんよね。私の勘違い? みたいな?

チャーリー:今のトムには、まだ早いか。おっと、そうだ・・・トム、君の忘れ物を持ってきたぞ?


トム:あ! それは僕のいつかの「一輪車」ですね? そうだ・・・ルナとのごたごたで、すっかり忘れていました。

チャーリー:ところで、君はこの一輪車に何か疑問を感じないか? 実際にこれに乗ってみた事はあるのかい?

トム:え? いや、だってこれ・・・ペダルが無いから乗れませんよ? 漕ぎたくても漕げないし。

チャーリー:私は漕げる。ということは、君にも漕げるはずだ。さあ、跨ってみるんだ。

トム:え、今ですか? なんでいきなり?

チャーリー:実践してみるんだ。「疑わずに信じる」という事をな。

トム:信じろって、一度も乗った事がないけど・・・サドルに跨って、と・・・え? あれっ??


トムは いちりんしゃに のれた!

トム:乗れたぞっ!? ペダルが無いのに漕げている?? 何だこの一輪車はっ!?


Charlie: That's your time wheel, the "ChronoCycle."

チャーリー:それが君の時転車「ChronoCycle」だ。


ChronoCycle|Suno AI

ペダルが無いのに漕げている
僕の時転車 クロノサイクル
足が短くっても漕げている
僕の不思議な一輪車
疑いを捨てて信じよう
時空を超えて クロノサイクル

No pedals, but I'm still riding
On my time wheel, the ChronoCycle gliding
Short legs, but I'm still riding
On my magic unicycle, no denying
Cast your doubts away and just believe
Through space and time, on my ChronoCycle, we weave



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?