見出し画像

ワーママQOLアップnote💛 プロフィール写真撮影の巻

ボディメイク(骨盤矯正パーソナルトレーナー)&法人向け用のプロフィール写真を週末に撮りました💛

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ども!

QOLアップアドバイザー&時短ワーママの
まいです💛

QOLアップアドバイザーとは☟
あなたと私を輝かせます!が理念。
主に身体づくり×キャリアでママ、女性のQOL(人生の質)アップに向けての支援をしていくことが使命です。
2022年から 兼業で キャリア×身体づくりの個人&法人支援
個人事業 「Woman's QOL up」を開始予定


💛姿勢・体幹コーディネーター
💛国家資格キャリアコンサルタント資格所持
💛健康経営アドバイザー
💛NESTAのPFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会のパーソナルフィットネストレーナー資格)所持
ナオコボディワークスのNaoko先生のもとで認定講師デビューに向けて勉強中 

さて
2週間ばかりnoteお休みしている間に

キャリアコンサルティング2級技能士
(国家資格試験)
の学科を受験してきました(*^▽^*)

学科は計算したけど
多分大丈夫。。

引き続き
年明けの面接試験(実技試験)に向けて頑張ります!

そして

来年2022年5月1日に体験セッションを公募する
ナオコボディワークス認定講師(見習い)用と


法人事業用のプロフィール写真を
撮ってきました~♪

画像1


画像3

骨盤矯正パーソナルトレーナーを
目指す仲間と
初めてリアルで会えとても楽しかったです
※今までオンラインのみだった

先日開業届も無事出しましたし

これでプロフィール用写真も準備ができるので
名刺や
HP用としてもアップをしていきます(^^♪



最後まで読んでくださりありがとうございます💛
あなたのいいね💛に支えられています💛
またの来訪をお待ちしてまぁす♪
**********************

公式LINEできました!!(^^♪

女性&ママ&ワーママに向けた身体づくり&キャリアについて
自分らしく輝いてイキイキしたい!そんなあなたに情報をお届け💛
クリックお待ちしてま~す💛☟

画像3


もし良ければフォロー&Twitter&インスタも
よろしくです♥


Twitter☟ おかげ様で1500名フォロワー突破♪いつもありがとう💛
https://twitter.com/QOL99963810/status/12579391315706347631        jh
インスタ☟ 始めました💛https://www.instagram.com/workingmotherqolup/

画像4


この記事が参加している募集

#やってみた

37,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?