見出し画像

ワーママQOLアップnote💛プロフィール紹介動画公開💛

Twitter仲間にプロフィール動画を作成してもらったよ💛

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

画像1

ども!

QOLアップアドバイザー&時短ワーママの
まいです💛

QOLアップアドバイザーとは☟
あなたと私を輝かせます!が理念。
主に身体づくり×キャリアでママ、女性のQOL(人生の質)アップに向けての支援をしていくことが使命です。
💛姿勢・体幹コーディネーター
💛国家資格キャリアコンサルタント資格所持
💛健康経営アドバイザー
💛NESTAのPFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会のパーソナルフィットネストレーナー資格)所持
ナオコボディワークスのNaoko先生のもとで認定講師デビューに向けて勉強中


週末は絶賛ワンオペ!!
でした(*^▽^*)

週末出勤(&宿泊)頑張れパートナー


Twitter仲間のひろぼー☟に
名刺動画を作ってもらいました♪

こちら完成のプロフィール動画💛💛☟


HP依頼の過程でも思ったんだけど

改めてこうやって作ってもらうと
自分の想いなどをアウトプットできて
良いなぁと(^^♪

発信って結局自分の考えていることや想いを
相手にいかに伝えるかだと思うから

noteからもあなたに少しでも伝われば嬉しいです💛


ちなみに、このプロフィール動画は
主に個人(女性&ママ)向けだけど

対法人(セルフ・キャリアドック&健康経営切り口)については
まずは今の縁や
HP、FBなどを通してアピールしていく予定♪

どちらにしても
しばらくは平日週4時短正社員(法人営業)との
パラレルワークでいく予定だから

ウェイト的には
女性&ママ支援(主にボディメイクなど)の方を多めにしていくかな

一番のWILLは女性&ママ支援だし


しか~し

名刺作成や法人向けのPPT作成とかやるべきことが結構たまってきてて
12月の受験大丈夫かしら(;'∀')
※キャリアコンサルティング2級技能士を受験予定

ナオコボディワークスの認定講師に向けても
年明けからモニター&体験公募開始予定だし★

でも2級を合格して
モニターも開始して、新しい仕事に慣れたら

ちょっと先延ばしにした
健康運動実践指導士の方も来年取りたいな(^^♪
健康経営エクストラアドバイザー(商工会)の
必須資格だから

と、やりたいこと&やるべきことが

盛りだくさんでアップアップ気味だけど

取り組む中で
できることや自分のキャパシティも広がっていくと思うので
とりあえず頑張りま~す💛



最後まで読んでくださりありがとうございます💛
あなたのいいね💛に支えられています💛
またの来訪をお待ちしてまぁす♪
**********************


公式LINEできました!!(^^♪

画像2

女性&ママ&ワーママに向けた身体づくり&キャリアについて
自分らしく輝いてイキイキしたい!そんなあなたに情報をお届け💛
クリックお待ちしてま~す💛


もし良ければフォロー&Twitter&インスタも
よろしくです♥


Twitter☟ おかげ様で1500名フォロワー突破♪いつもありがとう💛
https://twitter.com/QOL99963810/status/12579391315706347631        jh


インスタ☟ 始めました💛https://www.instagram.com/workingmotherqolup/

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?