見出し画像

ドミトリーで男女で一緒に寝てる人ら

世界中のドミトリー泊まってきましたが、、、
ドミトリーで時々遭遇するやつよ、おもろいからエエねんけどな笑


まぁね、ドミトリー泊まってたら、その国の人たちの本質?とかがむちゃくちゃ見えてくるのよ笑😂

とりあえず、思ったことをこちらに書きます

日本人大人しすぎ、、、人の目気にしすぎ、なんでそんなに自分の気持ち感情押し殺して、相手の顔色ばっか伺ってるねん?????


じゃ、海外の特に白人の人たち、、、
男女混合ドミトリーやったら、まぁ普通にいるよね、そんな糞狭いベッドになんで一緒に寝とるねん、とか
カップルちゃうし、まぁええねん、、、地震ぐらいに思ってるから、

わし、下の段で寝てるから、、、

耳栓して寝るねん


けど、うるさかったら、逆にさらにベッド揺らしたるけど、、、笑


逆にさらにベッド揺らしたるのよくやったわ笑😂
それも気付いてくれへんねやけどな笑😂
彼らの空間はもう、誰も止められない、誰も邪魔出来ない、下に誰が寝てても( 。゚Д゚。)

周りに誰が寝てても、部屋に何人寝てても( 。゚Д゚。)


何時でも( 。゚Д゚。)


多分日本人からしたら、あり得へんと思うんやけど、まぁ、割と普通に遭遇するから、


そうやねん、

だから、日本人周りの目を気にしすぎ、彼らの常識は、あぁまたかぐらい

うちも、またか、ぐらいに思うわけ笑

旅してたら、いちいち人の目を気にしてられへんし、気にしてない人ばっかりで、ドンドン日本人の常識とか日本人の感覚が失われて行くんかいな~

みなさん、そう思いませんか??



p.s. そうそう、今日も那覇の一泊1250円のカプセルホテルにいるわけで、なんか、全然寝れへんかった笑( 。゚Д゚。)

お湯も出たり出んかったりで、久々サバイブしてる

からの、今考えたら、ドミトリーで寝れてたのってもう疲れすぎて瀕死で倒れてたんかもしれへん、、、

むちゃくちゃ疲れてないとあんな環境寝れないのかもしれない笑


それでも、旅したいわほんまに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?