見出し画像

うぉんのすけ つれづれ短歌016_20221105

「グランドを走るあなたを追いかける 2階の窓は見えてないよね」

「自転車を引いて歩くの嫌じゃない それだけ長く君の隣に」

「手をつなぎ足をとめたら見つめ合う キスの予感が現実になる」

「妻からの電話を受けて一変す 愛してるとは言ってくれない」

「別れよう口から先に出た言葉 ホントの気持ちわかってほしい」


最近、恋愛関係の記事が目について、若いっていいなぁ~と羨ましくなった。
私はテレビドラマや映画が結構好き。もっぱら恋愛もの。
48歳になってもキュンキュン❤するの、キモイ。でも、一人でキュンキュンしているだけだから、許してもらいたい😋


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

#今日の短歌

40,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?