見出し画像

夢日記 ライターの女性

皆さんこんにちは、わくわくワールドです。
夢は毎日見て基本的に大抵忘れますが、
10年以上経っても記憶に残っている夢があります。

遥か遡り2003年夏の小学校1年生
いつもの様に朝学校へ歩いて登校していた。
学校まで残り500mぐらいの所で、突然歩道に乗り上げてきたシルバーの20セルシオが私の進路を塞ぐ形で止まった。
何をしでかすのかと思ったらショートヘアの若い女性が降りてきて、私に向かってきた。
そして、胸ぐらを掴まれて顎からライターを炙られた。

その瞬間に現実世界に戻った。
小学校1年生ながらとても衝撃的すぎる夢を見ました。
一体あのライターの女性は誰だったのだろうか、雰囲気だけだが何となく記憶に残っています。
夢で見たライターの女性は多分20代中頃である。私もその年齢に近づいています。
そんな今ショートヘアの女性がタイプです。
そして17年前と全く同じ夢を最近再び見ました。
そろそろライターの女性と巡り会うのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?