4&1歳児はママのいない一日をどう過ごすかタロットに聞いてみた

今日は、夫が子どもたちを見ていてくれる日(月イチでこういう日が持てるようにと、先月から実施してくれているのだ)。私は友人とお台場へ遊びに行ってきます〜!

そこで今回は「お留守番中の子どもたちの様子」を占ってみたいと思います。弟がやりたそうだったので、自分の分とお姉ちゃんの分のカードを引いてもらいました。

自分の未来を吟味する弟
①ソードの5・逆/②戦車

①ぼくのいちにち/ソードの5・逆
敵に剣を奪われてしまった「敗者」のカードが出ました。果たして敵とは…?

②おねえちゃんのいちにち/戦車
向かうところ敵なし!目的に向かって勢いよく前進していくカードが出ました。

2枚のカードから想像すると「姉(勝者)に玩具を奪われても取り返せない弟(敗者)の図」しか浮かばないのですが…。ママがいてもいなくても、結局ふたりはいつもと同じ一日を過ごすようである意味安心しました(笑)

・・・・・・・・・・

お台場では「東京トリックアート迷宮館」へ行ってきました。

東京トリックアート迷宮館

娘にこの写真を見せたら「ママのとこに鳥が飛んできたの!?ドア壊れたときおっきな音した!?」と本気でびっくりしていて可愛かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?