見出し画像

はるの入口

今日は綺麗なもの見つけようとブラブラしてました🌸
銀座ITOYA、前に来たときはクリスマスでサンタさんが沢山並んでたのですが、今日はもう春だった!
表には「はるの入口」と書かれていて気持ちが暖かくなりました🌸

今日はギフトラッピングの用紙を見直そうと思って竹尾さんに行ったのですが、気に入った色が凄く薄いか分厚いものしか無かったので表参道の青山見本帖まで行ってきました。あの空間、好きだなあ。店員さんも凛としておしゃれで知識も豊富で。隣で一生懸命に紙を選んでるお兄さんも楽しそうに見えた。

人が沢山いるところに行くと、ちょっとだけ聞こえる会話も面白い。
デパ地下では「大人っぽいからこのチョコ候補にいれとこー♪」とか女の子が友達と話してたり、地下鉄ですれ違ったご夫婦は「立ち食いのフランス料理屋が…」続きが気になったけど、流石に後はついていけなかった。気になるなー。

boccaのギャラリーも春色か揃ってきました🌸
お花見が待ち遠しいですね🌸🌸🌸

画像1

Creemaのギャラリー

minneのギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?