見出し画像

ぼっかです☺️

はじめましてboccaです。
私は二人の男の子の母で、ハンドメイド作家として親子コーデが楽しめるものを中心にヘアアクセサリーなどを作っています。

今は未就園児の幼児クラブのスタッフをしていますが、もともとは支援学校で美術の教員をしていました。

子供が好きということもあるのですが「お母さん」とお話をするのも好きです。息子たちは今は小学生になり世界が広がっていってますが、子供が小さいうちはなかなか大変でした。「え?トイレまでおいかけてくる?」「よりによって納豆ばらまく?」「怒りたくないのに怒っちゃったなー。」の繰り返し。今でも失敗だらけですが話すとなんか楽になりますよね☺️気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。

画像1

ちょっとお茶をする感じでのぞいてみてくださいね🍰☕




画像2

…何故このピースを最後にはめようとするのか🤣🤣🤣
息子よ…


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?