見出し画像

東京港区で始まる新たな生活

結婚を機に引っ越してきたのは、ここ東京の港区。
田舎に住んでいた私が、大都会での生活を始めることになりました。
20代前半で結婚し、出産。某ホテルで結婚式を挙げ、定番のハワイで新婚旅行を楽しみました。
そして娘を授かり、某セレブ病院で無事に出産!親子で楽しい育児ライフがスタートしました。

ところが、出産後に実の母から言われたのは…
「はぁ...4月生まれの子はもう歩いているよ…」

そう、娘は3月下旬生まれで、学年では末っ子。
年を重ねるごとにお得感が増すお誕生日なのでした。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?