見出し画像

第106回全国高校野球選手権静岡大会開会式


おはようございます。

御高BROOKS2年生マネージャーです。


昨日は

第106回全国高校野球選手権静岡大会

開会式

ありました。


去年の開会式は

とても暑く、

倒れてしまう人が

多くいました。

今年は運良く

そこまで

気温が上がりませんでしたが、

湿度が高く

暑く感じる部分もある

開会式になりました。


昨日の開会式には

静岡県にある高校

108校が集まりました。

試合をして

仲良くなった

高校の人や、

中学が同じだった

友達など

多くの知り合いに会えて

話すことができました。

開会式が

行われると

夏の大会が

いよいよ始まり、

初戦の日が

近づいていることを

改めて実感します。


御高BROOKSの

初戦は

7/7(日)

富士球場

第1試合(9:00)

対吉原工業高校

です。


残りの1週間

学校生活や、

日常生活でも

ゴミが落ちていたら

拾うなど

細かいところまで

気にかけて、

夏の大会

本番に

少しでも

取りやすいボールがきたり、

ライナーで打てたりするように

運をつけていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,058件

#野球が好き

11,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?