見出し画像

試合ができることに感謝

おはようございます。

御高BROOKSの2年生です。


今日は

静岡農業高校野球部

練習試合の予定でしたが、

向こうでは

雨が降っていたため

急遽、

裾野高校野球部との

練習試合になりました。

そんな中でも、

選手みんな

臨機応変に対応し、

この時期は

練習や

試合が

思い通りにできないため、

試合ができることに感謝をし、

試合に臨みました。


今週は

バッティングが中心の

練習をしてきたので

みんなで

同じ課題や

徹底することを

意識しました。

試合の内容としては、

8回が終わるまでは

1対0と

負けてはいましたが、

最後の

9回裏1アウト、

ランナー満塁の場面で

キャプテン

センター前に

サヨナラヒットを打ち、

見事

サヨナラ勝ち

決めることができました。


ですが、

まだまだ

バッティングにも

課題が多いため、

夏の大会に向けて

これからも

練習を頑張っていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?