見出し画像

現実のオール電化の電気料

すごい!!

先ほど、電気料金の確定&引き落とし額・・・。が、届いた。
目を疑った¥¥
前年度、使用料が変わらないのにこの値段の現実を知った時・・。

どうしてこの差額?!1年余りで何が起きたの?!
予測できていたので、リビングの蓄電暖房電気は使用せず、
キッチン暖房の方が小さくなっているのでそこを使用。

にも関わらず、この値段を提示してくるとは・・。
世界情勢で庶民は知ることもできず、企業とは・・・。
ただただ・・・
何だろうという所。

数値としての値段は本来なら、安定を図りながらの企業じゃねーの。
は、私たち世代であろう・・・
これは、まずいだろ・・・。というお値段表記♪

消費税として、「5736円」です。
ここから、読み解いていただいて・・。
お金と消費のバランスが、崩れていく様は国際情勢からなのであろうか。
ますます、命にかかわる2分化だよね。と、ひそかに思う
今後はいかがなものか・・。と、想い出作りを賞賛する二男は、

旅行へ・・仲間という絆は、私から見たらうらやましい限り・・・。
でもそのメンバーも知っているので、「あるある」だな~。と思いつつ、
私も経験してきたので、いいんじゃない!!と、LINE問手段を用いて
安否確認をできる時代なのだよね~~。
だからこそ、長男は「ブロックするぞ!」という自分御テリトリーを知らないでほしい・・という事もわかっており、そのタイミングを見計らっているところなのだ。(親なのに…どうしてこうも・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?