見出し画像

【ガチ】英語TOEICで高得点が取れる!実際の頻出英単語100個を伝授~例文付~


このTOEICで950点以上取れた私が厳選した頻出英単語100語で、確実にスコアアップを実現できると思います。

各単語には、意味と実際の文脈で使われる例文、そして日本語訳を添えました。

これであなたの英語力が飛躍的に向上し、試験本番でも自信を持って臨めること間違いなしだと思います。


\こんな方はぜひご覧ください/

・短期間で効率的にTOEICスコアを上げるために、頻出単語を重点的に学習したい
・高得点を目指しているため、頻出単語を把握し、リーディングやリスニングセクションで有利に進めたい。
・試験前に頻出単語を復習し、万全の状態で試験に臨みたい。
・単語の意味だけでなく、実際の使用例や文脈を理解することで、より深く単語を覚えたい。
・最新のTOEIC試験における頻出単語の傾向や変化を知りたい。

.

このnoteは、

・外食1回分くらい
・実は元が取れていないサブスク


その値段とだいたい同じくらいですが、このnoteを購入したら何倍にも結果として返ってきて、将来的に成功できて余裕で回収できる「価値のある」情報しか書いていません。

🔴期間限定で10名の方のみに、このお手頃な値段でお届けしたいと思います。
2990円特別価格 1590円

.

購入者数が10名達した時点で、本来の価格の2990円に戻させて頂きますのでご了承ください。


このnoteを手にした人が少しでも早く、しっかりと成果に繋げられるように、日本生まれ日本育ちの高卒でも英検1級や TOEIC950点などを取得できた私なりにまとめました。

最初は英語が全然ダメだった私でも実現できたので、きっとわたしより努力しているあなたもできるはずです。

英語の将来性や可能性は本当すごいと確信しています。

陰ながら応援しています。


↓本noteの内容はコチラになります↓


ここから先は

9,724字
この記事のみ ¥ 1,590
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?