見出し画像

ライオンズゲートが開いた。

こんにちは。
昨日からライオンズゲートが開いており、エネルギーがムクムクと沸いてきているのを感じておりやす。体温が上がっている。
(ライオンズ🦁期間は 7月26日から8月12日まで)

3月からずっと体調が悪く、休みの日はほとんど寝ている日々だった。
先日大きな病院の脳神経内科、甲状腺内科で診てもらったけど、問題になる数値ではなかった。。('◇')ゞ
念のために婦人科を受診するように勧められたけど、先月から病院に行く回数が増えてて、病院代がかさんでいるので、しばらく期間をおいて行くことにした。

そうしてのんびりと過ごしてたら先週末から、激しい疲労感、だるさと瞼が落ちてくる感じのひどい眠気がなくなった。
不思議だ~(;^ω^)


ライオンズゲートは、太陽が獅子座の期間に地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶタイミングで、シリウスから宇宙のエネルギーが流れてくる特別な天体のタイミングとなる。

私は去年初めてライオンズゲートのエネルギーを意識して、昔好きだった絵を習いだしたり、noteでブログを書いてみようと思い立った。

ライオンズゲートは宇宙やご先祖様ともコンタクトが取りやすいし、自分にとってのいいアイデアなどを受け取りやすい期間となっている。

それで。。信じられない人もいるだろうけど、昨日の夢に亡くなった父と母がでてきてくれた!

先月末で派遣の仕事を辞め、なかなか次がうまく進まず、昨日は精神的に結構追い詰められて、気分が落ちまくっていた。

毎日寝る前に守護してくださる方々にお祈りするのだけど、昨日は父と母に不安な気持ちを話して、寝た。

そしたら、夢の内容はやはり意味不明wだったけど、両親が出てきてくれた。
カラーの夢だった。
起きてすぐの記憶より、いまはぼんやりとしているが、二人がでてきてくれたのは憶えている。

心配で出てきてくれたんだなあ。(;^ω^)
やっぱり宇宙との扉が開かれている、ライオンズゲート期間だから受け取ったのかな、と思う。

亡くなった人に心配かけてちゃ、いかんいかん、
今日から新たな気持ちで、焦らずに頑張っていこう!
物事は自分の意思ではどうにもできない事がある。
そういう時は、大いなる力を信じて流れに任せる時なんだ。
つい、自分でなんとかしようともがくんだけどさ。(^◇^;)

ところで、信じる方も信じない方もいらっしゃると思いますが、何かのアイデアを思い付いたら、メモして置くことをお勧めします!
この時期のアイデアは自分にとって何かのキッカケになることが多いと思うので。

それでは、毎日暑いですが、暑さに負けずに夏を楽しんで過ごしましょう~

ここまで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?