見出し画像

休み方やストレス発散方法がわからない!

休み方やストレス発散方法がわからず、

「休みの日はとにかく何かをしなきゃ」

と思っていました。


でも、

今思えばそれがプレッシャーになっていました。


休みこそ何かためになること、

役立つことをしなくてはと思い、

逆に疲れてしまうことばかりしていました。


ある時、


「何もしないことを楽しむ時間」


にしてみようと思ったんです。


それからは、

リラックスするために

何かをすることを目的にするのではなく、


心のままに

やりたいことをして

過ごすことが

できるようになりました。


もし、

あなたも同じように

休み方でお悩みでしたら、

今の過ごし方を少し見直してみませんか?


公式LINEで無料カウンセリングも行っていますので、ぜひご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?