見出し画像

格闘技選手にとって胃の強さが重要な理由


格闘技選手の活躍と胃の強さについて。

格闘技選手格闘技選手として活躍(かつやく)するには、胃(い)強さ重要(じゅうよう)だ。

強い格闘技選手は、色々(いろいろ)な食べ物食べられる。

強いので高(こう)カロリー食べ物だったり、刺激(しげき)強い食べ物食べても上手(うま)く消化(しょうか)できる。

さらに、強い海外(かいがい)食事をしても状態(じょうたい)悪くなることがない。

そして、強い高カロリー食べ物刺激強い食べ物を食べても消化して栄養(えいよう)吸収(きゅうしゅう)できる。

逆に弱い格闘技選手高カロリー食べ物だったり、刺激強い食べ物食べる上手く食べ物消化できない。

弱いので海外食事をすると海外食べ物上手く胃消化できないので体調(たいちょう)崩(くず)したりする。

それに、弱い格闘技選手は、高カロリー食べ物だったり刺激強い食べ物食べる食べ物栄養上手く吸収できない。

胃が強い格闘技選手だからこそ、食べられる食べ物。

1つ目は、カレーライスだ。

カレーライスは、食材(しょくざい、)によるがかなり、刺激強い。

なので、1つ目は、カレーライスだ。

2つ目は、焼き肉だ。

焼き肉は、スパイス多く使われいるので胃強い格闘技選手でないと上手く消化できない。

3つ目は、カツ丼(どん)だ。

カツ丼は、油分多くてカロリーが高い。

強い格闘技選手でないと上手く消化できない。

胃が弱い格闘技選手だからこそ、食べたほうが良い食べ物。

1つ目は、刺身(さしみ)だ。

刺身は、優(やさ)しくて栄養価が高い食べ物だ。

2つ目は、豆腐(とうふ)だ。

豆腐には、植物性タンパク質(しょくぶつせいたんぱくしつ)なので、優しくて胃弱い格闘技選手でも問題(もんだい)なく食べられる。

3つ目は、鶏のササミだ。

鶏のササミは、サラダにしたりして食べたら、弱い格闘技選手でも問題なく食べられる。

以上のことから胃が強い格闘技選手と胃が弱い格闘技では、食べられる食べ物が違うということだ。

念のために言っておくと、胃が強い、弱いに関(かか)わらず体に良くて栄養価が高い食べ物を食べたほうが良いということだ。

胃が強い格闘技選手が食べられる食べ物と胃が弱い格闘技選手が食べられる食べ物について書いたということだ。

最後に。

僕の記事が格闘技選手にとって胃の強さが重要なことについて興味がある人、格闘技に興味がある人、何かに挑戦したい人の参考になれば嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?