見出し画像

誰もがトラウマ解消が必要です。

毎月のワークショップですが、第二部【心からの統合コース】では、トラウマを扱っております。本格的なセラピーと体の変化をご体験いただける場になっております。
ワークショップから個人セラピーへと移行される方が多いですが、瞑想をされる方や対話の中で自己探求できるタイプの方はワークショップのみのご参加でも変化されて行きます。

トラウマは個人の心身に影響を与えるだけでなく、周囲の人々、ひいては全体の現実にも影響を与えます。
できるだけトラウマの解消を心掛けることは賢明です。

はじめてのトラウマの解消はケースや場合によっては、あらゆる感情に飲み込まれ正気を保てないほどの痛々しい傷を作ることがあります。
十分な経験を得た成熟した寛容なセラピストの付き添いが必要です。
おひとりでは試みず、ベテランセラピストの対話と見守りのもと解放してください。

ワークショップでは、スペシャリストによる、感情を出さずに、感情の痛みに浸らずにトラウマを解放する方法をご紹介しています。
まずは、ワークショップご体験からどうぞ。


6月ワークショップにご参加いただきました
∞~∞~∞~皆さまのお声∞~∞~∞~

ご参加ありがとうございました🌸
ご参加ありがとうございました🌸
ご参加ありがとうございました🌸
ご参加ありがとうございました🌸
ご参加ありがとうございました🌸


ご参加ありがとうございました🌸
ご参加ありがとうございました🌸
ご参加ありがとうございました🌸


ご参加ありがとうございました🌸
ご参加ありがとうございました🌸

次回のワークショップは

7/20㈯です。


あなたをお待ちしております。


▽ご質問承ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?