見出し画像

栃木観光のまとめ

仕事ついでに観光してきました。
*昨年2021年の秋ごろ


JRで宇都宮から下今市経由で鬼怒川温泉‐日光‐湯本のルート。




👆東照宮に登った時の年齢は20代後半でしたが、
階段がキッツい。足が死にました。

まだ若いはずなのにこんなにダメージを喰らうとは
完全に予想外でした。ショック……

「旅行は退職後の時間できてからゆっくり行く!」
という方が多いですが、
私は行きたい観光地があれば若いうちに頑張っていくことに決めました。

退職後に旅行は体力的に無理やん……
現実を突きつけられた旅でした。

↓ 中禅寺湖💛 行ってみたかったところです!

散歩するのが楽しかったし
のんびりいろんな考え事をしてきました。


これで国内の行ったことのある都道府県リストに
栃木県も追加です👍

過去の旅行先リストはコチラから↓


殺生石も見に行きたかったんですが、
当時は天気が悪そうだったしコロナが怖かったのでやめました。
後でまた来るだろうと思っていたら割れましたね()
あの時行っとけばよかった。



〈 おすすめ記事 〉


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートによる応援、ありがとうございます!! とても嬉しく、日々の励みになっています♡ これからも頑張りますのでよろしくお願いします!