見出し画像

【AmazonPrime】おすすめのドラマ

私のとにかくイチオシドラマをご紹介します

会う人みんなにススメて歩いているくらい
激オシの作品です。(盛りすぎ)



ファンタジー、ミステリー好きの人は
本当にハマると思います!
ディズニーとか、コナンとか。
(↑私が好きなだけです。)
.
.
.
.
まず
子役の子がとっても可愛いんです♡
それぞれキャラクターの個性があるんですが
演技とは思えないくらいぴったり。
ぴったりすぎて、後にinstagramで彼女たちの投稿を見て驚くほど。
もちろん、素の彼女たちもとても素敵です!
可愛い子役から、少しずつ大人になって
綺麗な女性になっていくところもまた、いいです!!

3人の友情、成長も見どころなのです。

.
.

そして、ストーリー。

キッズ向けと侮ることなかれ!
シリーズ化してるだけあって、
見応えバッチリ。
伏線もたくさん用意されていて、
何度も見返したくなっちゃいます。

魔法のレシピを作るわけですから
少しファンタジーなんだけれど、
ただお料理して終わり!ではなくて。
その魔法を使うのには毎回意味があり、
一つ一つの問題を解決するためなんです。
そして、そこにミステリー要素が。

そんな魔法使いお料理たち。
名前だけでもワクワクしませんか?


時空を飛ぶワカモレとか、
もう、夢みたいですよね!!

脳みそぶっ飛びボロネーゼ とか
ちょっと名前は過激だけれど(笑)
語呂がいい。忘れない。この名前。
.
.
.
そしてそして、これ結構重要なんです。
字幕派の私ですが、


コレは絶対に吹替がオススメ。


声優さんが本当にぴったりで、
ドラマの世界に入り込めます(•ө•)♡
.
.
.
.
ぜひ、見てみてください!!
あっという間に外は真っ暗。
気がついたら夜。というくらい一気に見ちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?