見出し画像

写真を撮られる事で知る「私」

写真を撮ってもらう。

だからこそ 他者にどう映っているのかを確認する。
それを見て 自分の心が反応する部分がある。
とても内観できる。

今回のこれは、私にとって
大きな気づきを得る経験だ。
等身大の私を 私自身が受け入れるための経験。

基本 自己否定が強く ぐるぐる考えすぎる私。
ある事 無い事 ぐるぐるぐる。。。

けれど、写真は教えてくれた。
私は私なんだと。
とても嬉しい発見!

自己肯定感が上がった( *¯ ꒳¯*)♡
一番気になってた部分から
ようやく抜け出せたかな♥

私はさらに 私になる。

#写真 #photo #撮影
#他者目線 #内観 #気づき #等身大の私
#自己否定 #自己肯定感 #私は私
#嬉しい発見
#空 #太陽 #光 #自然体
#全てはベストタイミング

photo by @ymori_photo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?