041:担当スタッフに不快な対応を取る相手から、スタッフを守れるか [TRs-Select]
バイヤーに不快な思いをさせるような取引先を切ってまでも、お客様の信用を裏切らない品揃えを貫く! 担当者が若い人だから、女性だからといって失礼な態度を取るような会社とは、取引を続けたって必ずどこかでトラブルが出てきます。
しかし担当者は「私一人がここで耐えなければ、会社に迷惑がかかってしまう」と泣き寝入りをしてしまいがちです。だから経営者や上司は、担当者に失礼を働くような相手を遠ざけ、担当者を守ってあげなければなりません。あなたの会社は担当者をどれだけ守ってあげられているでしょうか。
各業界のトップリーダーたちの英知や意識を本の中から学ぶ「TRs-Select」(トップリーダーズ・セレクト)。あなたもぜひこの本を読んで、そのプロフェッショナル論を身につけてみませんか? 経営者の方、マーケティング担当者、クリエイターの方にお勧めです!
※この記事は単独でも購入できますが、月額購読の方が圧倒的にオトクな価格設定になっています。ご興味のある方は『トップリーダーズ 〜読書発想源〜』の月額マガジン購読をお勧めします。
ここから先は
2,881字
/
3画像
¥ 200
noteマガジン『マーケティング発想源』では、皆さんのお仕事やご商売に活きる有用で有益な発想源を多数お届けしています。新事業や新企画のアイデアの発想源がいろんな視点から次々と。応援よろしくお願いいたします!