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063:天災などの非常事態の時、自社の存在意義は大きく露わになる。 [TRs-Select]

大震災で街が壊滅的に倒壊した時、復興需要を見込んでトラックを大量に仕入れた業者は多くの在庫を抱えたのに、高級外車を大量に輸入した会社はあっという間に売り切れた!

天災のような非常事態が起こった時、自社にはどのようなことができるのか、自社にはどんな役立てることがあるのか、そんな存在意義が露わになります。

いざという時、自社はどのように動くべきなのか。お客様や世の中のために何をするべきなのか。日頃からそのことを考えておくのも大切なことです。

各業界のトップリーダーたちの英知や意識を本の中から学ぶ「TRs-Select」(トップリーダーズ・セレクト)。あなたもぜひこの本を読んで、そのプロフェッショナル論を身につけてみませんか? 経営者の方、マーケティング担当者、クリエイターの方にお勧めです!

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