見出し画像

日経新聞のCOMEMOのKOLに就任しました!

日本経済新聞社が手がけるビジネスパーソン向け知見共有プラットフォーム「COMEMO(コメモ)」のKOL(キーオピニオンリーダー)の一人に就任しました!

月何回かこちらでコラム掲載いたします。

ニュースリリースはこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000011115.html

一回目が公開されていますので、ぜひご覧ください!

「結婚しようがしまいが誰もが一人に戻る」

一人暮らし世帯の世界ランキングを掲出しています。


よろしければ、フォローもお願いします!
FacebookまたはTwitterアカウントによる登録・ログインが可能です。


それにしても、日経新聞というメディアなのにあまりに認知されてなくてびっくりします。ターゲットである中高年男性を狙うのであれば、少なくともフェイスブック広告とかはすべきだと思いますけどね。それだけでざっと万人単位で集客が変わる。たいした広告費はかからない。


長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。