見出し画像

客観的に聞くと「自分、おしゃべりだな」と思ってしまった件

以前収録した、FMヨコハマ「E-ne!~good for you~」の「エシコン」コーナー、本日3月1日14時にオンエアされました。

"優しさがしなやかに繋がる 2035年の 超ソロ社会!!"と題して、DJのMITSUMIさんとたっぷりお話しました。DJのMITSUMIさんはとっても話しやすい進行していただいて助かりました。


こちら番組ブログの方にも記事があがっています



編集後のやつは初めて聞きましたが、いい感じに仕上げていただいてうれしいです。我ながらいいこと言ってますwww

というか、いいこと言っているように聞こえるのは多分MITSUMIさんのリアクションのおかけです。

ありがとうございます。

ですが、「まあ、自分よくべらべらしゃべるなあ…」という印象しかない。今更ですが。


放送はpodcastからもお聴きになれます。ぜひ!

「Keep Green & Blue」→「エシコン」より。

長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。