見出し画像

Independent Tokyo2024ご来場ありがとうございました✡

8月3日4日の2日間、Independent Tokyo2024にお越し下さった皆様ほんとにありがとうございました♥
皆様のお陰で楽しい時を過ごすことができました!

今回のイベントでは初日にこの作品、Welcome to my wicked worldがSOLDとなりました🥹🙏

お迎えして下さったお客様♥

BASEやメルカリ等で作品販売をしていてそちらからお迎えいただくことはあっても、自分が在廊している展示でその場即決頂いたことがなかったので感動しました🥹
作品を大変気に入ってくださり、自分が求めていた共感を得て下さった事、良い意味でサイコだとめちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂けたこと感謝です😭🙏💕

このシリーズをちゃんと展示したのは初めてと言っても過言ではないので内心ドキドキしていたのも事実ですが、今回のイベントでは賞を取ることを目的とせず、お客様との交流や自分をさらけ出す事を目的としていました。
結果としては、大満足に終わりました❤️‍🔥

なぜなら過去の私ならばびびって絶対出来なかった事が沢山出来たからです。
お客様とお話しするときも堂々と出来たし、作品への思いを伝える事も、自分の思考ごと理解してもらおうとアピールできたと思ってます😍

名刺も沢山配り、お客様だけでなくアーティストの皆様とも沢山交流し輪を広げることができました!
また、過去個展へお越し下さったお客様や作品をお迎えして下さったお客様もお越しくださり、以前とは違った作風のこの子達へのポジティブなご感想も頂け、このシリーズを描いて良かったと心から思えました。

ペイントTを購入して下さったお客様✡
イベント主催の徳光さんにアプローチ!
アゴのなさが気になるおww
アゴくださいw
だいすち❤️‍🔥
🪬フリーメイソンポーズ🪬
若かりし頃の田代まさしTシャツ


ラッツ&スターの田代まさしTシャツと
留学先で出会った友達

今回のイベントでは沢山の方がブース前に立ち止まり写真に収めてくれたり限定販売のステッカーをGETしてくれて幸せでした!
自分はコミュ症だと思ってたんだけど多分違ったわw
怖がってただけ。
今までアパレルの接客業ばっかやってきたわけだしコミュ症ではないよね、、人と関わって傷付くのが嫌だったんだね。
でもさみんな優しかったの。
こちらが誠意をもって接すればちゃんと返ってくると改めて解った。
てゆーかびくびくしないだね(笑)
自信のない態度はやっぱりお客様にも審査員にも伝わる。
堂々とすることで自分の世界がはっきりくっきり見えてきた気がする。

今回はじめましてでお話ししてたアーティストさんが沢山いるんだけど、前から仲良しに見えたらしく隣のブースのアーティストさんにお友達多いですね!と言われましたw
いやいやさっきはじめて話したんですw
というとびっくりされました😅
でもこれよくよく考えたら自分の強みかもなと🤔
自分の世界に人を引きずり込む←言い方w

37年間の人生ではたからみてそんな事を感じさせる人間ていなかったのでは?とすら思う。
あくまでも自分の人生の中でネw

え、自分レアキャラ??w
お前友達!お前も友達みんな友達ウェーイ🤩🤘
が心地よい。多分ルフィみたいな感じ?ww🤣

変にカッコつけた人間を見るとうーわ。
と思ってしまうのはそういう自分の性質のせいかもしれないww
だからなおさら自分は世間一般的なレールの上は走れないタイプなんだろうと思う。

でもそんな性質に共感してくれるひとが沢山いるんだと改めて知りました。
自分がこのシリーズを描くと決めたことは何一つ間違いではなかった。
同じ様に思ってる人はいる。
それを声に出さずとも心のなかでふつふつと沸いている怒りや憎しみや不安、悲しみを抱えて生きてる人がいる。
だから自分は、例え誰かが不快になったとしても一握りでも好きだと思ってくれている人達の為にこれからも活動を続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?