見出し画像

artPotluck ART FAIR
【会期】2022年9月9.10.11日
【場所】四谷D21スタジオ
※東京都新宿区四ッ谷本塩町8-10
【時間】9日(13時~19時)
10日(11時~19時)、11日(10時~15時)
【入場料】¥500

9月展示は初のアートフェア出展です!
ZEN展、Independent Tokyo2022で出展した作品や新作を持っていきます(^^)

このアートフェアのテーマが【アート作品を売る】なので会期中は会場で展示販売致します♡

主には大きめな作品なので数万~数十万の作品になりますが数千円のドローイング作品も持って行く予定です(*´ノ∀`*)

出展作品(予定)一覧

I'm communicating with MARS/F15号/652×530mm
¥150,000
I saw everything/F15号/652×530mm
¥150,000
MESSIAH/1000×830mm¥380,000
FREEDOM?/F15号/652×530mm¥180,000
In new World-大公の聖母-A1サイズ¥200,000
The rose and the cross/F4号/333×242mm
¥350,000


 ドローイング作品

5cm角ドローイング等
5cm角ドローイング
B5サイズドローイング¥5,000
B5サイズドローイング¥5,000
B5サイズドローイング¥5,000

こんな感じのラインナップです!!
このほかにも複数展示致しますL(‘▽‘)/
後日、出展作全てをサイズ、価格と共にInstagramにポストする予定ですのでぜひご覧ください(*^O^*)フォローしてね♡

Independenttokyo2022に出展した際に、自分は少々アピール力が弱い気がしたので、今回このイベント出展する機会を頂けたことに大感謝です🙇‍♀️

皆様ご家族、ご友人をお誘いあわせのうえぜひ遊びにいらしてくださいL(‘▽‘)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?