見出し画像

artPotluck artfairありがとうございました🌟

9/9.10.11の3日間、四谷D21スタジオで開催されたアートフェアに出展させて頂きましたL(‘▽‘)/
今回のフェア出展にはレポート提出等の審査があったのですが、審査が通り出展出来たことを本当に感謝しております😍
頑張って文章考えて良かったぁぁ!

Independenttokyo2022出展の際の反省点を生かし、作品についての説明が記載されたキャプションも絵と一緒に飾ったら大変好評でした😍

私の作品は、メッセージが全体のコンセプトになるのですが、大まかな作品の意味があった方がより観てくださる方に伝わりやすいだろうと思ったのです❤️
後は、皆様が想像を膨らませ謎解きのように楽しんで頂けたらなという思いです(*´ノ∀`*)

説明キャプションは英語バージョンもあります!

3日間を通して、出展していたアーティストの皆様と仲良くなれたこと、ZEN展でご一緒だったアーティストさんのご縁で新たな展示が決まったこと、普段なかなか話す機会の少ないフォトグラファーさん達とも交流でき、本当に実りのある3日間でした♡

それぞれ皆違った個性のある展示だったと思います!
私も、皆さんの展示を観て回りましたがこんなやり方もあるんだ😳
と勉強になる事ばかりでした!

芸術ってほんと奥が深いですよね。
その人の脳内を覗いてるというか、その人の脳内が形として広がってる世界って面白すぎる!

今回は素敵なご縁をありがとうございました!
この経験を次に繋げられる様これからも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?