見出し画像

10月31日 おうし座満月

こんにちは🤍

今日も

みにきていただいてありがとうございます😊

今わたし、

たくさんのわくわく🤍好きご縁🤍引き寄せ🤍

出愛が雪崩のようにやってきて、

地球アトラクションを🌏リアル🌍で楽しんでます💝💖

ついでに身体のメンテナンスで休暇もいただいたので

ちょうど積んできた✨やりたいこと✨

を、お家でやれる余裕が

できたかなぁって 思います。

タイミングって

みんな一瞬のくるいもなく

おとずれるんですね🤍💖🤍

ある ことも ない ことも

それは全て宇宙のシンクロなので、

安心して🤍おまかせコース🤍でだいじょうぶです✨✨✨✨✨

さて

私にしては長い前置きでしたが、

今回も満月のお話しです🌕

インプットしたことを

アウトプットしてシェアさせていただくこと

そしてその中で体験した

私の気付きや、変化した気持ち、

起きたシンクロなどを

noteにかきとめておく🤍✨🤍

そんなスタイルで

おうし座満月🌕について

スタートします

10月31日は🌕満月

大安 そして Halloween

という3つが重なる幸運日✨💖🎃🤗

この日にやったらいいことが

前回もnoteに書いた❥デトックスノート❥

今回もかくといいそうですよ〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

❥デトックスノート❥とは、

お気に入りのノートに、いろいろ書くことなのですが、

今回のテーマは、【手放すこと】

物もそうだし、人間関係や、気持ち的なこと、

お金のブロックなど、今回も

デトックスノートに書いてみるといい。

自分しか見ないのだから

書き方は自由に。

〇〇なのが、すごく嫌だー てばなしまーす

とかね(笑)

綺麗事をかくより 本音でかいたほうが

何か今まで見落としていたことに

気づくこともあると 思います。

気づいたことは今後自分の宝物になりますので、

楽しんでなさるといいかなって、思います😊

そしておうし座の満月は

もっているものや物質的豊かさ、ほしいもの、

居心地のよさ、お金に関することを

見直す時

例えば 今あるものは本当に必要なものか

もう今はあまり使わないのに

捨てずにとっているのではないか

そのために心地よさが失われてないか

お金に関することで言うと

働き方や収入の見直し

転職など。

特に【金運改革】→手放す、向き愛う

ことで、隙間をつくってあげる

手放すと、空いた隙間にお金や新しい出愛、情報が

入ってくるので

安心してだいじょうぶ。

お家の中の家具も含めで

使わないものや着ないお洋服

同じものがたくさんあったり、いらないものは

まん月のパワーをかりて

どんどんすてる。

金運アップそうじといって、

すてる作業がとても好い❕

そして、物もそうじも すてるときは

♡ありがとう♡

感謝の気持ちと言葉は

物へも人へもどんどん届けましょう✨✨✨

そして、

お香をたいたり、お風呂を好きなものにこだわってみる

心地よさはとても大切ですね✨✨✨

わたしは満月には必ずお塩風呂で

身体をゆっくりあたためるのが

お気に入りです♥

そしてそして、満月はとてもバワフルなので

嫌なこと

ネガティブな気持ち

なんでこんなことが起きるの?

イライラ

眠気

そんな事が起きやすいみたい。

これは強烈な浄化が起きてるだけですので、

心配しなくてだいじょうぶ

しんどいな  っておもったら

お水をしっかり飲んで

休んでいいのです。

人によっては動けないほどの浄化があるので、

そんなときは無理して何かをしなくても

だいじょうぶ(*´ω`*)

【今は休んでくださいね】っていう

メッセージなので

体と心を充電させる♡素直にね(*˘︶˘*).。*♡

わたしも今回、

もう1度【向き愛う】チャンスをいただいたと思って

謙虚に素直に

自分の心の旅へ

出発🛩してみようかと 思います。←いまふと

noteを書きながら思いつきました(笑)

と言いますか

いつも思いつきで、今かきたいことを書いてます(笑)

それで今日は自分でも

あまりまとまりが無いと

気づいております(笑)

続きがありますが、

今日はここまで☆

みなさんのnoteを

今日はまったく見れてないので

これからみに行きたくて

ソワソワしています♥

ではまたnoteで

お愛しましょう✨✨✨

この記事が参加している募集