燈室 志音 / Shion HIMURO

ある時は、気になったモノ・コトについて綴る雑記帳として。ある時は、自分をより深く知るためのメモ帳として。言語化の練習を兼ねて自由気ままに言葉を紡ぐ、そんな場所。|グルメログはこちら▷https://instagram.com/wheel_of_fortune_10/
    • 森に眠る古びた手帖

      • 37本

      【アーカイブス】過去に綴った「星たちとのシンクロ」等に関する記事やつぶやきをまとめています。

Googleからの思いがけないサポートに感動した話。

先月末あたりから、突如スマホの調子が悪くなりまして。 日に日に悪化する状況に焦りを募らせる、Pixel 3a ユーザーの私。 んで、何気なくTwitterでも呟いてみたんですよ…

食べることが、好きなんです。

今日は「食」をメインテーマに掲げ、思い浮かんだことを浅く広く書いていこうと思う。 私は食べることが大好きだ。 頭の中はいつも食べ物のことで大半を占めている。 新…

活動名に込めた想い #4 ~解説編③~

続続・解説編。 現在の活動名に至った経緯はこちら↓ 『燈』についての解説はこちら↓ そして『室』についての解説はこちらからどうぞ↓ という訳で、ラストは名前『志…

1日のスケジュール&ルーティンを見直し始めた日。

寝る前に書きたくなったので。 ゆるっと書いちゃう(ΦωΦ緩) 時間に追われて過ごしがちな今日この頃。 自分がより心地よいと思える暮らしをもう少し追求してみようと、 1…

活動名に込めた想い #3 ~解説編②~

続・解説編。 現在の活動名に至った経緯はこちら↓ そして『燈』についての解説はこちらからどうぞ↓ 今回は『室』に込めた想いを解説します。 『室』に辿り着くまでの…

活動名に込めた想い #2 ~解説編①~

前回からの続き。 現在の活動名に至った経緯はこちら↓ 今回は、ようやく本題へ突入。 活動名『燈室 志音』に込めた想いを、じっくり解説していこうと思います。 で、で…