スクリーンショット_2019-10-25_0

#005 毎晩日記 -MYBAN NIKKI- 音楽と本とホントのはなし(2019/10/24)

うおー。気づいたら寝落ちしてたぜ。
こたつみたいな風に、テーブルにタオルくるまってぬくぬくしてたら、墜ちてたぜ。

【#本日のひとこと】
「何気ない夜も さりげない事で 星降るくらいの奇跡だって起こせるから」

また時間がなくなってしまい、今仕事中のため、簡易的に失礼します。
昨日はAmazon、今日はFutureShopにお伺いして、それぞれ運用に対するお話を伺ってきました。

モールと自社EC、どちらも共存が正解だと思っている。
もう、これは実数値を見れば、何より明らか。

ちゃんと理論立ててまとめたいし、まとまったらクライアントに提案、
その後、一般化してセミナーにまで落とし込みたいので、週末まで練りたいと思います。


【#本日の音楽】

SECONDWALL「Beautiful Lie」

今、寝墜ち明けで、頑張っているとこなので、
同じように頑張っている仕事中のひとに、エール送れる歌。

帰りの路地で笑ってみせた 強がりはきっと私でいるためです。
こんな夜もあります。雨に気をつけて。おかえりなさい。

SECONDWALL、すごく良いバンド。もっと多くの方に、聴いてもらいたいです。


あ、そうだ。今日、noteでヨルシカさんからも公式コメいただいていた、
こちらの方のnoteが美しすぎて素晴らしかった。。
ファンとしても、音が聞こえてきて、尊敬する文才。

これからも一緒にファンでいましょう。語彙力すみません!

【翌朝更新】
...って、このコラム、公式だったのか。。どおりで。

僕も投稿しよう。時間とって書いてみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?