見出し画像

~3日目:ニセコ編、最終日~

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

社員旅行3日目、最終日についてです!
1日目、2日目は下記から確認できます👇


最終日🙌お昼までは各自で希望したアクティビティに参加します😀
アクティビティに不参加の方々は、自分達で行きたいところを事前に決めていて、好きなところへ遊びに行ったりもしていました😁
これもまた楽しいですね👍

ここでは、アクティビティ参加組のご紹介をします⭐
種類は6つ。
①熱気球、②乗馬、③ラフティング、④リバーフィッシング、
⑤ゴルフ、⑥レザーワーク。

まずは1つ目の熱気球。
こちらはなんと朝5:45分集合❗
交代で熱気球に乗船します✨
天気もなんとか持ち、朝から素敵な景色を見ることができました😊

2つ目は、乗馬。
乗り方を教えてもらって、森の中を散策します🐎
大人しい馬、元気な馬、食いしんぼうな馬、いろんな性格の子達がいました😎

3つ目は、ラフティング。
こちらは多少の雨や寒さにも負けずに、元気に川の中を進んでいきました!
みんなテンション高めです😁

4つ目は、リバーフィッシング🎣
北海道の川での釣りも楽しい!ニジマスが釣れました👏

5つ目は、ゴルフ⛳
ホテルのすぐそばのコースで、スループレイでした👀

最後は、レザーワーク。
カードケースを作りました✨
なかなかレザーワーク体験はできないので、貴重な経験🙌


そんなこんなで、あっという間にお昼の時間です。
お昼はホテルでビュッフェ😋
前日のディナーに続き、美味しいお食事ありがとうございました✨

さぁ、食べ終わったらいよいよ帰る時間。
途中、道の駅で休憩もはさみながら、新千歳空港へ到着です。
これで北海道も本当に最後😲
飛行機で2時間弱程で伊丹空港へ到着です🛫


2泊3日の社員旅行、皆さん楽しめましたか😆??
きっとたくさんの思い出ができたことでしょう🍀
私はこの旅行の時の写真を見返してながら、
「楽しかったなー」って余韻に浸っています😊😊

今回この社員旅行では、ドリーム観光さんに大変お世話になりました。
企画、準備の段階からありがとうございました❗❗

また、当社では社員旅行などの社内イベントの企画や運営を
親和会役員が務めております。
今回の社員旅行も、親和会の役員は何度も会議を繰り返して、
準備を進めてくれました!
おかげさまでとても楽しい社員旅行でした!
ありがとうございました😊

また、平日の金曜日にお休みをいただき、
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした💦
おかげさまで充実した社員旅行を行うことができました😄

この2泊3日を通して、INOUEのチームワークも更にパワーアップ
してきました💪✨
引き続き井上株式会社を、よろしくお願いいたします⭐

インスタFacebookはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?