見出し画像

~1日目:札幌編~

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

5/26㈮~28㈰の2泊3日で北海道へ社員旅行へ行ってきました✨

金曜日からの出発となり、平日という事で
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたが💦
おかげさまでとても充実した旅行となりました。
お客様、お取引様のご理解とご協力に社員一同、感謝申し上げます🙇‍♀️

<社員旅行 行程表>
1日目 札幌
2日目 札幌~小樽~ニセコ
3日目 ニセコ

たくさんの思い出と写真がありますので、
まずは1日目からご紹介していきます⭐

朝は、豊岡発、本社発、技術ファクトリー発の3台のバスで、
伊丹空港へ向かいます🚌

豊岡メンバーや丹後メンバーはとても朝早い時間からの出発でしたね💦
それでも誰一人遅刻もなく❗予定通り3台出発👍

お昼過ぎには新千歳空港へ到着🛫
まずは、ノーザンホースパークへ向かい昼食です🐎昼食はBBQ~!!
ボリュームたっぷりで皆おなかいっぱい食べれました!

昼食のあとは、そのままノーザンホースパークで自由散策です。
乗馬をしたり、サイクリングしたり、各々楽しい時間をすごしました🍀


たっぷり遊んだあとはホテルへ向かい、お待ちかねの夕食😆
おたる別邸さんへ向かいます。

席はくじ引きで決まるので、普段なかなか会うことのできないメンバーと
お話ができます😄
そして、1番くじをひいた方の乾杯の挨拶でスタート🍺

この後シークレットゲストも登場し、会場は大いに盛り上がりました😆
お伝え出来ないのが残念ですが、とても楽しい時間となりました❗
ゲストさん、ありがとうございました🎵

その後もお酒が進み、終始わいわいとした状態で盛り上がっていたら、
なかなか良い時間になっていました(笑)

最後は集合写真をとって、この日は終了✨
この後は各々好きな時間を過ごして札幌の夜は終わりです。

2日目は札幌の市場から始まり、小樽散策をし、
宿泊先のニセコへ向かいます🚌
この様子はまた次の記事にのせますので、
お楽しみに~🎵


インスタFacebookはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?