見出し画像

~2日目:札幌、小樽、ニセコ編~

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

今回の記事は、社員旅行2日目です⭐
前回記事では1日目を紹介しています👇


2日目は、札幌場外市場から始まりました。
北海道の美味しいがいっぱい🤩の市場でお買い物🎵

海鮮系はもちろん、メロン、北海道定番のお菓子、スープカレーやラーメン等々、いろんなお土産が揃ってました✨
皆たくさんのお土産を買ってて、配送してる人が多かったですね👍
ちなみに、時期的にはアスパラが旬とのこと😊

さぁ、このあとはバスで小樽へ移動します🚌

小樽に着いたらお待ちかね👀
とっぴ~小樽運河店さんでお店を貸し切っての回転寿司食べ放題~😆😆😆
この回転寿司食べ放題を楽しみにしていたメンバーも多かったと思います🍣

何を食べても美味しくて、とっても幸せな時間になりました😊
どのテーブルも食べ終わったお皿がたくさん積んであり、
美味しさと満足感が伝わります🍣
思い出したらお腹すいてきたな~(笑)
とっぴ~小樽運河店さん、ありがとうございました✨


そして小樽を散策。
小樽運河や北一硝子、オルゴール堂など、散策できるところがたくさん。

たっぷり小樽を散策したあとは、
途中で余市ワイナリーに寄ってワインの試飲や見学をしました🍷

四つ葉のクローバー探しをしているメンバーも🍀
見つかったかな??


夕方にはニセコのホテルへ到着!
夕食の会場はとても広くてキレイなところでした✨
席は、昨日に続きくじ引きで👍

そして、ビンゴ大会が始まります🎉
景品はとても豪華❗❗
当たった皆さん、おめでとうございます👏
そして私も豪華プレゼントをGetしました😁

これでビンゴは終わり。。
かと思いきや、社長から敗者復活戦の一声が📢
ビンゴにならなかったメンバーの中から2人👀
社長とじゃんけんをして勝った方が豪華プレゼントをもらえます✨


お二方、おめでとうございます🎉


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
社長のお話と、一本締めをして終了です。

最終日はニセコで大自然を満喫できる
アクティビティを体験します😀
こちらはまた次の記事でご紹介させていただきます🍀
お楽しみに😎



インスタFacebookはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?