見出し画像

🗝2/11〜17『 透明人間の待ち人』


20210217更新


▶︎  🗝カギ付き日記はじめました
《有料記事🗝ご購入にあたっての注意》などコチラhttps://note.com/welcomerain0/n/n627da1c84ccb

-おしらせ-
内観のやり方 メールセッション1ヶ月はじめました。
>> http://sky.holy.jp/



今回のざっくりとした内容

文字数約7800


20210211


ずーっと 気づかれるのを まってる。



いまこの瞬間も 

つねにつねにずーーっと

それが失われた瞬間なんて、
一度もなかったけど


忙しなく”なにか“に夢中で

時間という概念に気を取られ

探し物 に夢中


だから、気づかない


そうやっていつでも足早に 

立ち去ってしまうから


それでも、ずーっと待ってる

目の前で ぴったり かたときも離れず


あれ?いま、気づいたでしょ?


いま、目があったけど?


なのに、また、、、さーーっと


また未来過去どこかへ探し物

そうやっていつも

すれ違い 通り過ぎ 立ち去っていく

そんなふうに

見ているようで 
気づいているようで

わかったわかった と言いながら

いつも素通りしている これ。

ここから先は

7,356字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?