見出し画像

ゆるいはじまり


まっさらな白い紙にペンで考え事を書くのが好きだ

でも私は文章を書くのが得意ではない



導入とか構成とか結果とか、いちいち気にしていたら日が暮れてしまう

綺麗な言葉とか言い回しとかのボキャブラリーだって無い


継続はできないし、気分もその日によって全然違う

ですますも変わるだろうし、何より見られている感覚で文章を書きたくない。



だからこれは私の雑記



じゃあなぜこれを書き出したかというと、最近久しぶりに盛大な裏切りにあったので


ずっと心がもやもやしてたまらないのと


自分がプランナーさんの心情とか生い立ちとか
その人のストーリーがある程度分かった方がいいなと思ったから



自分はウエディングプランナーとして生きたいのだ。



ウエディングプランナーなんてその日言い出したら誰でもウエディングプランナーだけど


ここはそんなウエディングプランナーになる1人の格闘記になればいい



そしてこれから綴る言葉を読んだ数少ないひとのそのまた1人に私の想いが届いたら本望だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?