見出し画像

言われたかった言葉たち


誰かに「夏美ちゃんは23歳ぐらいで成功しそうだよね」と10代の時に言われた記憶がまだ新しい。


こっそり私のファンを名乗ってくれる子が何人かいて
たまに実名でFBを調べられていたりしてちょっと恥ずかしいが
FBの私は比較的ビジネス面を出すことが多いから
調べてびっくりされることも多い。名刺代わりに使っていたからね。

このnoteもみられていたらとても検索能力が高いんだと思う。


さて、私は今まで11年間ずっとウエディングという夢(軸)をもってきた。


それが今やっと形になった。
有言実行ができている。


11歳で将来の夢がウエディングプランナーになって
17歳の高校の進路選択で改めて市場や業界的に見てもウエディングは面白いと感じた。フリープランナーになろうとも決意した。


5年後、憧れだった『フリーウエディングプランナー』に気がづいたらなっていた。


プランナーになった時に言われたいなあと思っていた言葉
『私達のためにここまで..!?』
『本当にプロですね』
『natsumiちゃんに頼んで本当によかった』
『ライフプランナーみたいで素敵!』
『人に感動を与えることができる人ですね』
『一生の思い出をありがとう』
『センスが素敵..』


全て実際言ってもらえてしまった。


夢がどんどん叶っている。
というか高校生の進路選択の時に描いた夢が
そのまま全て現実になっている。


ちなみに大軸達成後の夢としては
・世界に通用するウエディングパーティプロデュース
・プランナー育成システムの構築
・自分がその場にいなくても本質を掴んだウエディングを確立するシステム作り


これが25歳までにはやりたいこと。


直近でやるだろうな、は
・ウエディングサロンの設立
・プレ花嫁のサブスクリプションサービスリリース
・ウエディングアイテムセレクトブランドの収益化


って感じです。toB toC問わず


周りに感謝の気持ちを忘れずに引き続き頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?