見出し画像

リモートワーカーたちの#買ってよかったもの【後編】

こんにちは、Webryday みむらです。
前回の記事 の続きで、Webryday社員にアンケートした「買ってよかったもの」をご紹介していきます。


まずは、仕事が効率的にはかどるグッズから!
※前編同様、便宜上amazonのURLを貼ります

モニターアーム

デスクの縁に固定して、モニターを自在に操れるアームです。
モニターの圧迫感がなくなり、デスクもひろびろ使えます。


コンセントとケーブルが一緒になってるモバイルバッテリーだそうです。
すごい!

カフェなどコンセントがあるところでは充電コードとして使えて、モバイルバッテリーとスマホを同時に充電もできる優れものです。


卓上ウォーターサーバー

良い仕事は、良い飲み物から。
お湯を沸かせるので、いつでも温かいコーヒーが飲めます。


ブルーライトカットの眼鏡

アンケートより↓

疲れ具合が全然違ってびっくり!在宅は誘惑が多いので、スイッチのオンオフにもなってます。

「眼鏡をつけたら仕事モード」というのもわかりやすくていいですね!


レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

めっちゃ頑張れます。

あまり頑張りすぎないでほしいと思いつつ…;;


ほかにも、卓上扇風機や足元のヒーターなど温度調整ができるグッズや、屋外でサングラスに変化する、調光レンズのメガネなど…
たくさん回答が集まって、みむらの欲しいリストが充実しました!笑

参考になるものはありましたか?
みなさんの #買ってよかったもの  もぜひコメントで教えてください♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

リモートワークの日常