見出し画像

美味しいコーヒーは何とマリアージュしよう?という話

八雲百貨店、お疲れさまでした。
美味しいコーヒーも我が家に届きましたのですが、この美味しいコーヒーに合うのはどんなスイーツだろう?と、スーパーのデザートコーナーに立ちすくんでいました。

さて、何を買ったのでしょう?そんなことをしゃべっている今週のポッドキャスト📻

あと、食べ物がらみで、プロテインとナッツの話。
ダイエットにいそしんでいるんで、口にするものもいろいろ気にするようになってはいるんだけど、プロテインもナッツもなかなかのお値段よね。

そんなに口にするものを気にして、いったい自分はどこの、何を目指しているんでしょうかね…。

画像1

今週の写真:仕事終わりに日本海をパチリ
今週のワークアウトソング

弾きやすいコード進行で、コードの数も少ないので、これを弾きながら歌えるように練習中

公募ガイドに掲載中!にいがたショートストーリープロジェクト
ようじろうの(どうでも)いい話マガジンはコチラ
”Code W”のアーカイブはコチラから

先週は、走るのをちょっとサボっちゃったから、ポケGoのリワードが少なかった💦気持ち切り替えて、今週もピロピロっとはりきっていきましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?