見出し画像

#33 修羅場☆初体験

●登場人物
わたし・・・アラサー業界人/ワンピース(アニメ)を1話から見始めるという果てない旅を始めた女。
オモチャ・・・塩顔男子/広告。35歳。
かすみ・・・わたしの友達。地方住みの遊び人。
 
ティンダー・・・ヤリモクが9割を占める使い方によっては下品なアプリ。
_ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ .
 
※期間限定で半額にします!

この体験からマッチングアプリを休憩していたが、
来年からは心機一転活動を始めるべく、持ち越さずに今年中で成仏させることにする。
端折ってはいるものの、いつもに比べて4000字超えの超大作である。
 
ティンダーで出会った激ヤバ男・オモチャとの出会いはこちらから。

 
続きで何回かお話書いてるのでこちらもどうぞ。

 

 
かすみは、わたしの地元の友人で、学生時代から数々の男と遊んできた遊び人だ。
東京に遊びに来ることになったかすみは、わたしの家に泊まることになった。
 
かすみは前々からハプニングが起こりやすいバー(以下ハプバーとする)に行きたかったとのことで、下調べを万全に上京してきた。

そしてかすみの「わたしちゃんがこれまで会ったアプリの誰かに会いたい!」という願いを叶えるべくオモチャを召喚することになった。
(生けるスピーカーのわたしはこれまでのアプリ体験を職場だけでなく友達にも垂れ流している)
 
初対面がハプバーは気まずいとのことで、まずは居酒屋で軽く挨拶をすることにした。
お酒が進み、オモチャのママ(本人は友達と言い張るが、絶対ママ活)の写真やオモチャのこれまでの武勇伝(笑)を聞いて打ち解けてきたところでハプバーに移動することにした。
 
無事、ハプバーに着いたが事件が起きた。
なんと、オモチャが写真付き身分証を持ってきていなかったのだ。
すると、オモチャは
「わたしさん、写真付き身分証がいるなんて言ってなかったじゃないですか!」
と騒ぎ始めやがった。
 
ちなみにオモチャとの持ち物のやりとりラインはこちら

ここから先は

3,600字 / 6画像

¥ 150

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?