見出し画像

夜のお花見という提案

こんにちは。

少しコンスタントにnoteを書いてみている今日この頃です。

基本的には「あっ」と思った時に書いているのでとても不定期できまくまれ…あぁぁ笑

今回は「お花見」というテーマで、

そして、「コロナ禍」での「夜のお花見という提案、選択」についてです!

昨日ドライブを兼ねてかなり遠くまで足を伸ばしお花見に行きました〜

楽しかったです!

と言ってもお花見をしに行った訳ではなく、関東圏をグルグルしていて、

「めちゃいい場所みーつけ」

ということでお花見もしてきました。

そうやって夜の人の少ない時間を狙い、大切な人、家族、友人とドライブを兼ねてお花見いかがでしょうか?

また風情がありよきでした。

コロナ禍になり、意外とものの楽しみ方って様々だなと実感しています。

みなさんもぜひ目をつけて見てください!

ではっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?