見出し画像

日本一周3~4日目(島根県出雲)

トップの画像は道の駅「キララ多伎」さんより。
日が沈みかけている頃合いの良い景色でした。
この日はここで車中泊をしました。残念ながら次の日は朝から雨だったので
朝の海は見られなかったです。まあこれから海沿いを走っていくのでまたチャンスは沢山あるでしょう!

朝起きると中学生らしき学生の(修学旅行かな?)バスが停まっていて
道の駅内が賑やかでした。若いパワーを感じましたが、「こっちも負けずに青春してるぜー!」と心の中でグータッチをしました。

それからは出雲市内へ移動。途中に「いちぢく温泉」へ。
受付の方がとても良い方で、旅中の出会いでお渡ししているステッカーも
SNSで紹介していただきました。ありがとうございます!

本当にいちぢくを温泉に浸けている薬風呂がありました!


パワフル堤とは、わたフロの夫のアカウントです。
こちらもフォローよろしくお願いします★

その後は出雲市内のホテルへ。
定期的にホテル宿泊はしようと考えています。
やはり何を楽しむにも健康と体力が必要です。
しっかり休んで明日からしっかり旅を満喫します ^^) 

夜は友人と再会しました。
夫婦でいろいろとお世話になった方で、旅中に再開を約束していたので会えて良かったです。
お店は【いづものSAKABA】さん。
人も味も最高のお店でした。是非行ってほしいです!

友人は店長として頑張っています!
豪華!
名物の手羽先シェイク!絶品!


店員さんと。最高の時間をありがとうございます★

そしてまたホテルで私はこのnoteを書いています。
友人とも話していたのですが、人生には思い切り今と未来に投資するタイミングが必ずくるということ。それは何歳の時か分からないし、本当にいつ機会が来るのか分かりません。
大切なのはそれが来た時に行動出来る心と身体を保っておき、すぐに行動するということです。
環境のせいにしたり、人のせいにするのは簡単ですがその後の人生を難しくすることに他ならないでしょう。何より本当にやりたいことを逃してまでお金を貯めたり、やりたくないことを我慢し続けるのに意味は無いです。

私たちは今この時にエネルギーを注ぎ切ることに決めました。
まだまだこれからではありますが、私たちは今とても幸せです。
今日再開した友人にも、お店の方にも、故郷で待ってくれている家族にも仲間にも感謝が溢れて止まりません。本当にありがとう。

それではおやすみなさい。
明日も最高の人生を。

わたがしアフロ

最高の未来しか見えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?