見出し画像

<私のスケッチポイント/作品紹介あれこれ>高槻ジャズストリート・桃園小学校グラウンド会場(1)および(2)

高槻市のスケッチポイント

 下に、私が訪れた高槻市のスケッチポイントを示します。

高槻市のスケッチポイント

高槻ジャズストリート・桃園小学校グラウンド会場(1)および(2)

高槻ジャズストリート・桃園小学校グラウンド会場(1)

高槻ジャズストリート・桃園小学校グラウンド会場(1) (2015)
フライングタイガー・スケッチブック ペンと透明水彩

 高槻ジャズストリートの桃園小学校グラウンド会場の様子です。遥かかなたの「FM大阪」特設舞台と客席に座れなかった立ち見の人びと、および手前でビールを飲みながらくつろぐ人々の様子を描きました。

高槻ジャズストリート・桃園小学校グラウンド会場(2)

高槻ジャズストリート・桃園小学校グラウンド会場(2) (2015)
マイブック ペンとインク

 同じく、桃園小学校グラウンド会場の舞台演奏風景です。
2015年の「高槻ジャズストリート」のスケッチは今回で終わりです。

(おしまい)

 前回の記事は、下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?