見出し画像

ヘアとワイセツと私がBタイプを考えるの巻

お世話になっております。
まあこです。



このブログは2019年7月の上旬に書いてたやつです。
七夕の季節でした。


御堂筋線 某駅と千日前線 某駅に
七夕の短冊を書くことができるスペースがありました。





子供の字で書かれている可愛らしい願い事、
大人達の見苦しい叫び、、
様々な短冊がありました。



私も書かせていただきました。
なにぶん願い事が多いので、
2つの駅で合計8枚の短冊を笹の葉に引っ掛けました。
大人の見苦しい叫びに コレでもか!と加勢してしまいました。。
ショボン ショボン ボン



この性格、、直りません、
様々な欲求に対しての満腹中枢が狂ってます。



呆れる彼氏。。
ですがこの日はただ呆れるだけではなかったのです!



「1つに絞ったほうがええんちゃう?!
知らんけど こういうのって大体1つやろ、
まぁ 書きたかったら書いたらええわ。」



という優しいお声掛けまでいただきました(涙)と(汗)

一生この人に諭されながら生きていきたいと思った七夕でした。

今の所、短冊の効果は得られてないです。

3年くらいかけて叶えてくれたら嬉しいです。
よろしくな。





本題です。
ユニバース倶楽部のBタイプについて。

早速結論から述べると、
曖昧なのが良いんですよね
この明瞭じゃない感じが多分、交際倶楽部の醍醐味なんですよね。

うんうん。

【完】



は??
まだ【完】ちゃうな。
気持ち的には【完】なのですが、しかしまだ【完了】ではない。



交際タイプの中で【B】タイプというのが
大人の関係への発展加減等、、
一番曖昧ですよね。

私が面接時に女性にする【B】タイプの説明はこちらです↓↓↓
(結構極論なのは承知です)



「外見、内面、条件面のフィーリングが合ったとしても、
初日は大人の交際に発展する可能性は低い。
勿論あなたが交通費のみで帰りたくないなら好きにして大丈夫。
初日はなかったとしても、
その男性と連絡先を交換する→連絡を取り合う→次の約束をする
(要するに交際をスタートさせる)
ということはせックス有りきで考えていますということですよ、
2回目でほぼせックスです!!!
交際スタートするにあたっては大人の関係有りきです。」
(結構極論なのは承知です)



時々こういうことを言い出す女性が居ます↓↓↓



「徐々に関係性を深めていく感じでも大丈夫なんですよね?
2回目、3回目に大人の関係ではなく、
ゆっくり将来的に大人の関係を見据える感じでも大丈夫なんですよね?」






グサッ ズコッ (´;ω;`)ウッ…
アホか。。
と思ってしまいます(T_T)(T_T)



何故かと言うと、



1回目→食事
2回目→食事
3回目→食事
4回目→食事
5回目→食事
6回目→食事
7回目→セックス



え??正気か、マジで?
いける?大丈夫?
これは、、ヤバいやろ
こんな異常な展開を女性を望んでいるの??
異常過ぎるわよ(T_T)



これが血の通った男女のできる所業ですか??
役者なの?プロやん、、脚本でもあんのか?笑



どう考えても気持ち悪過ぎるでしょ、、
こんなに何回も食事だけの関係で会って挙げ句、
いざ数回目とかに



「じゃあ今日からどうですか?、、
ホテルとか、、お手当は云々かんぬん。。」



とか一気に男の部分出されたらアンタ引くやろ(笑)
私は引く。
引いた勢いで回れ右して帰る。



このゆっくりとした過程が通用するのは
カップルになる男女のみです。
お互い気がある男女が段階を経て恋人になる場合のみです。
恋人になる行程としては至って普通です。
当然お金も発生しない関係です。





でも違うでしょ。
恋人を探しに来ている訳ではないでしょう?





何回も何回も大人の関係なしで会っていると、
男性は男性で完全に誘うタイミングを逃します。
(ここまで根気よく付き合ってくれた男性は本当に凄いと思います。)



女性は女性で
「この人とはこういうライトな関係で大丈夫なんだε-(´∀`*)ホッ」
と思ってしまいますよね。

そこからのせックスて、、
吉本新喜劇ですよ。。





と思ってしまうのですが、どうでしょうか?
ズレてますかね?
皆様ご意見くださいませ。




自分が結構 過激な考え方なのは分かっているのですが、
この展開を望む女性の神経に違和感しか感じないのです。



大人の関係に踏み切るのには、
ある程度の【勢い】と【度胸】と【分別の無さ】が必要だと思っています。

時間を要すれば要する程、
関係性は深まる一方で、
そういう関係になる道からは外れていきます。
車線変更するのは余程の何かがないと難しいと思います。





あのぉ、、、以上でございます。
終わりです。
【完】です。
解決案とかは別にないです。
お互いが気持ち良いと思える関係が一番なので好きにしてください。



最後となりましたが、
とは言ってもここは交際倶楽部です。
明確なルールがない男女の裁量に任された交際倶楽部です。



男性様の中には、
段階を経て女性を口説いていくのが好きな方。
一度 「ある女性」 とゴールしてしまうと、
その達成感から二度目をトライするのが億劫になり、
次の女性へ移ってしまう方。
行為をすることがゴールの方。
常に別の刺激(別の女性)がほしい方。
一度山頂まで登山を達成してしまうと、
次は同じルートではなく別の道から登りたい方。
毎回セックスなんかする必要のない方。。
(←このタイプの男性は女性と比較的ゆっくり長く続きがちです、
すみませんが当然あくまで主観です)

様々な男性様が居ると思います。



女性も女性で考え方は本当に様々です。
根幹には金銭面のサポートが登録動機としてはあるが、
男性とどんな関係を望んでいるのかは、
本当に様々だと思います。
一辺倒な意見をここに書くこは野暮かもしれません。



男女の在り方も千差万別です。



Bタイプにはロマンがありますね。
恐らく私も登録するならB or D でしょう。




ではまた♡
まあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?